皆さまから寄せられる代表的なご質問をご案内します。
共通
初期登録方法
ログインできない場合
SMS(認証コード)が届かない
確認メールが届かない
アプリが起動しない
通知設定を変更したい
利用料はかかりますか?
予約確定後の変更・キャンセル
退会方法
レッスン時のトラブルについて
チャット相談で送付できるファイルの種類は?
先生向け
新機能「チャット相談」とは?
レッスンメニューの登録・公開方法
活動の制限やノルマはありますか?
空きスケジュールの登録方法
生徒向け
どんなレッスンが受けられますか?
新機能「チャット相談」とは?
動画を購入したが視聴できない
レッスンリクエストをキャンセルしたのに二重で支払いがあった
クーポン利用方法
解決しない場合は、お問い合わせフォームへ。