よくあるご質問

皆さまから寄せられる代表的なご質問をご案内します。

共通

✏️登録方法は?🤔ログイン方法は?📲SMS(認証コード)が届かない✉️メールが届かない🔢携帯電話番号の変更方法は?📩メールアドレスの変更方法は?⚙️アプリが起動しない📣通知設定を変更したい🏦振込先口座の変更方法は?💲利用料はかかりますか?📔どんなジャンルがありますか?↔️予約確定後の変更・キャンセル📁チャット相談で送付できるファイルの種類は?🗣️レッスン時のトラブルについて👣退会方法は?

先生向け

💬「チャット相談」とは?📖[STEP2] レッスンを登録しましょう📊活動の制限やノルマはありますか?🗓️空きスケジュールの登録方法🔄複数回レッスンを提供することは可能ですか?💰売り上げを受け取るまでの流れは?🔉音声の出力が上手くいかない場合は?🏢法人でも登録は可能ですか?✏️レッスン毎の開催日時設定方法👥受講定員数の変更方法📅申込締切日の変更方法レッスン所要時間の変更方法📍開催エリアの設定方法は?📚ジャンルを追加するには?

生徒向け

✏️どんなレッスンが受けられますか?💬新機能「チャット相談」とは?🎬動画を購入したが視聴できない💳レッスンリクエストをキャンセルしたのに二重で支払いがあった🏷️[manatea] クーポン利用方法
💡
解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。