皆さまから寄せられる代表的なご質問をご案内します。
共通
登録方法は?ログイン方法は?SMS(認証コード)が届かないメールが届かない携帯電話番号の変更方法は?メールアドレスの変更方法は?アプリが起動しない通知設定を変更したい振込先口座の変更方法は?利用料はかかりますか?どんなジャンルがありますか?予約確定後の変更・キャンセルチャット相談で送付できるファイルの種類は?レッスン時のトラブルについて退会方法は?先生向け
「チャット相談」とは?[STEP2] レッスンを登録しましょう活動の制限やノルマはありますか?空きスケジュールの登録方法複数回レッスンを提供することは可能ですか?売り上げを受け取るまでの流れは?音声の出力が上手くいかない場合は?法人でも登録は可能ですか?レッスン毎の開催日時設定方法受講定員数の変更方法申込締切日の変更方法レッスン所要時間の変更方法開催エリアの設定方法は?ジャンルを追加するには?生徒向け
どんなレッスンが受けられますか?新機能「チャット相談」とは?動画を購入したが視聴できないレッスンリクエストをキャンセルしたのに二重で支払いがあった[manatea] クーポン利用方法解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。