よくあるご質問

皆さまから寄せられる代表的なご質問をご案内します。

共通

✏️
初期登録方法は?
🤔
ログイン方法は?
📲
SMS(認証コード)が届かない
✉️
メールが届かない
⚙️
アプリが起動しない
📣
通知設定を変更したい
💲
利用料はかかりますか?
↔️
予約確定後の変更・キャンセル
👣
退会方法は?
🗣️
レッスン時のトラブルについて
📁
チャット相談で送付できるファイルの種類は?
📩
メールアドレスの変更方法は?
🔢
携帯電話番号の変更方法は?
🏦
振込先口座の変更方法は?

先生向け

💬
新機能「チャット相談」とは?
📖
レッスンを登録しましょう
📊
活動の制限やノルマはありますか?
🗓️
空きスケジュールの登録方法
🔄
複数回レッスンを提供することは可能ですか?
💰
売り上げを受け取るまでの流れは?
🔉
音声の出力が上手くいかない場合は?
🏢
法人でも登録は可能ですか?
✏️
レッスン毎の開催日時設定方法
👥
受講定員数の変更方法
📅
申込締切日の変更方法
レッスン所要時間の変更方法

生徒向け

✏️
どんなレッスンが受けられますか?
💬
新機能「チャット相談」とは?
🎬
動画を購入したが視聴できない
💳
レッスンリクエストをキャンセルしたのに二重で支払いがあった
🏷️
[manatea] クーポン利用方法

💡
解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。