よくあるご質問

皆さまから寄せられる代表的なご質問をご案内します。

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初期登録方法は?
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ログイン方法は?
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SMS(認証コード)が届かない
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メールが届かない
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アプリが起動しない
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通知設定を変更したい
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利用料はかかりますか?
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予約確定後の変更・キャンセル
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退会方法は?
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レッスン時のトラブルについて
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チャット相談で送付できるファイルの種類は?
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メールアドレスの変更方法は?
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携帯電話番号の変更方法は?
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振込先口座の変更方法は?

先生向け

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新機能「チャット相談」とは?
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[STEP2] レッスンを登録しましょう
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活動の制限やノルマはありますか?
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空きスケジュールの登録方法
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複数回レッスンを提供することは可能ですか?
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売り上げを受け取るまでの流れは?
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音声の出力が上手くいかない場合は?
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法人でも登録は可能ですか?
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レッスン毎の開催日時設定方法
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受講定員数の変更方法
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申込締切日の変更方法
レッスン所要時間の変更方法
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開催エリアの設定方法は?

生徒向け

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どんなレッスンが受けられますか?
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新機能「チャット相談」とは?
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動画を購入したが視聴できない
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レッスンリクエストをキャンセルしたのに二重で支払いがあった
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[manatea] クーポン利用方法

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