未ログインまたはログイン済みかによって、変更方法が異なります。
未ログインの場合
1. [登録済みの方はこちら]ボタンをタップする。

2. 画面下部の[電話番号でログイン]をタップする。

3. 携帯電話番号を入力する画面下部の[電話番号を変更した方はこちら]をタップして、 manatea 運営事務局 へお問い合わせください。

ログイン済みの場合
先生はこちらから
1. 右下の[設定]タブをタップし、[アカウント設定]をタップする。

2. [事業者登録]をタップする。

3. [携帯電話番号]欄をタップし、新しい携帯電話番号を入力する。


4. 入力したら画面を下にスクロールして、[事業者情報を送信する]ボタンをタップする。

5. 画面下に[更新しました]と出れば、携帯電話番号変更の完了です。

生徒はこちらから
生徒はアプリから変更できないため、manatea運営事務局までご連絡ください。