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メールが届かない

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メールの受信が確認できない場合は、以下の原因が考えられます。 各種入力や設定をご確認ください。

・登録をしたメールアドレスに誤りがある。 ・メールボックスの容量に空きが無い。 ・迷惑メールフィルターの設定をしている。 ・PC・インターネットからのメールを設定により拒否をしている。 ・HTMLメールやURLリンク付きのメールを設定により拒否している。 ※ご自身で設定を行っていなくても、購入時の初期設定で設定されている可能性がございます。

キャリア別の迷惑メールの設定変更については以下よりご確認ください。 ■docomo https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html ■au https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/ ■SoftBank https://www.softbank.jp/mobile/service/photovision/email/safety/ ■Y!mobile https://www.ymobile.jp/support/relief/trouble_mail/