チャット相談レッスン登録方法
1. マイページTOP画面下の[チャット相談]を押す。
2. [チャット相談を登録する]ボタンを押す。
3. [レッスンのタイプ]で[チャット相談]を選択する。
4. [ジャンル]の右横を押して、ジャンルを選択する。
5. [タイトル]欄を押して、タイトルを25文字以内で入力し、[完了]ボタンを押す。
6. カメラマークを押して、[写真を撮る]または[ライブラリから選ぶ]を押す。
【写真を撮る場合】
・自動的にカメラが起動するので、真ん中のシャッターボタンを押して撮影する。 ※撮り直す場合は、[Retake]を押す。
・[Use Photo]を押し、画像サイズを編集/調整した後、[完了]を押す。
【ライブラリから選ぶ場合】
・自動的に写真ライブラリが開くので、画像を指定する。
・画像サイズを編集/調整した後、[完了]を押す。
7. [レッスン概要]欄を押して、レッスン概要を500文字以内で入力する。
8. [生徒からの質問可能回数]欄を押して、回数を入力する。
9. [1回のチャット相談の有効期限]欄を押して、日数を入力する。
10. [先生の返信目安]から、該当の期間を選択する。
11. [料金]欄を押して、金額を入力する。
12. 全ての項目を入力後、[確認画面へ]を押す。
13. 登録内容を確認したら、[保存する]を押す。これで、チャット相談のレッスン登録は完了です。
チャット相談レッスン公開方法
1. [マイページ]TOP画面を下にスクロールして、先ほど作成したチャット相談レッスンを押す。
2. [レッスンを公開する]右横のボタンをONにする。
3. カバー画像の右上が[公開]に変わったら、チャット相談のレッスン公開は完了です。