いつもmanatea™️をご利用いただきありがとうございます。
システム改修に伴い、振込先口座の再登録を行っていただく必要がございます。
皆さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
大変お手数ですが、アプリを最新のバージョン(1.4.7)にアップデートの上、下記手順を参考に振込先口座の再登録をお願いいたします。
今後とも、manatea™️をどうぞよろしくお願いいたします。
▼振込先口座再登録手順
1. アプリを最新のバージョン(1.4.7)にアップデートする。
2. マイページの[振込先口座の再登録をお願いします]をタップする。
※現時点で振込先口座未登録の方は、[振込先口座登録が必要です]をタップしてください。
3. [振込先口座の変更]ページに遷移するので、口座情報を全項目入力する。
4. 下部の[変更する]ボタンを押す。